捺実の日記ブログ

日頃の出来事を書きます

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

黒田和良 【セッション攻略シリーズ02】Someday my prince will come Complete版 購入者の特典・レビュー

ジャズはドラムスキルよりも音楽力が必要です。
音楽力があればドラムスキルは超初級でも
セッション参加できますと
評判になっている、
黒田和良さんの
【セッション攻略シリーズ02】Someday my prince will come Complete版
って知っていますか?

評価は様々みたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

⇒購入者の特典・レビュー

無理な技術習得はさせずに、音楽がサウンドする事を主体に教えてくれます。
娘にも「お父さん楽しそうに演奏するようになったね!」
と言われますし、まわりからも「うまくなったなー!」
といわれるようになりました。

ジャズドラム初めての方にもお勧めですって口コミ情報も。

期間限定でのものもあるみたいだから
この機会に始めてみるのもありじゃない!?

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 河本真 NeoAttractionSecret〜引き寄せの法則の真実〜 体験談やレビューってあるの?
    takesi (01/19)
  • 河本真 NeoAttractionSecret〜引き寄せの法則の真実〜 体験談やレビューってあるの?
    ローズ (01/02)

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク