捺実の日記ブログ

日頃の出来事を書きます

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

河本真 NeoAttractionSecret〜引き寄せの法則の真実〜 体験談やレビューってあるの?

河本真さんの
NeoAttractionSecret〜引き寄せの法則の真実〜」が
気になってる。

自分が心から願っている願望や目標といった
理想を引き寄せる法則を身につけることが出来、
聞くだけで潜在意識の効力が上がる
エボリミナル音源によりサブリミナル効果よりも
無意識のうちに潜在意識にダイレクトに
引き寄せの法則をさせてしまう方法っていうけど、
効果は事実?

ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

⇒気になる体験者の感想・口コミを見てみる

一瞬にして自分自身を変化させてしまう
潜在意識の書き換え方法は今までの自分の
考え方を見直されて一気に画期的な
発想や行動を取ることが出来るんだとか。

マスコミでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫?
 

スポンサーサイト

コメント

教材を購入したものです。
教材の内容は、紙にかきだした目標やアイデアを毎日実践する。出来ない理由を思い込みを見つけて手放すなど、目標に向けて地道な努力をこつこつと積み上げるステップが示されているもので、宣伝にあるように、一瞬にして何とかというものではありません。
かなり難易度が高く感じる課題もあって、かなりしっかりと自尊心を持っている勤勉な方でないと実行は難しいかと。
なので、購入した方の多くは続けられないのが実情です。
私としては余りに宣伝や売り込みが華々し過ぎる所に疑問を感じました。
これは何万で聴いたセミナーでの話をプレゼントとか恩着せがましかったり。
後何日でキャンペーンに参加しないとこんなに価値ある情報を失いますよとか。
申し込みカウントダウンの数字を出して来たり。
こういう煽るような売り込み方をされる方です。

聞くだけで潜在意識の効力が上がる音源て、どんなすごい工夫がしてあるのかと期待したが、買ってみたらた河本さんの講演の録音で力が抜けた。あれで三万円はいくら何でも高すぎだ。
ネット上では、お店と違って中身確認して、他と簡単に比較検討出来ないから、ついその世界に入ってしまうが、これから買おうとしている方はじっくり冷静に考えてからにして欲しい。
半額セールは割としょっちゅうやっているので、セールだからとあせらないほうがいいよ。
河本さんの所から、申し込んだ覚えのないメルマガが送られて来た。
解除の手続きをしようとしたら、解除したらこれからあなたの人生を変えるかもしれない貴重な情報が手に入らなくなります、それでもよろしかったら解除して下さいって画面が出て来た。
どんな脅しだよって思ったけれど解除したら、しつこくプログラム半額クーポン券が送られて来た。

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 河本真 NeoAttractionSecret〜引き寄せの法則の真実〜 体験談やレビューってあるの?
    takesi (01/19)
  • 河本真 NeoAttractionSecret〜引き寄せの法則の真実〜 体験談やレビューってあるの?
    ローズ (01/02)

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク